あ。

そういや先週の分の死種の感想書いてませんでしたね。
うーん…今となって覚えていることは
りえりえは悪女がよく似合うってことと、
喋れご隠居さん。

てなわけで今回の分です。

  • シャアは。

いい加減議長って呼びませう自分。
やっぱりシャア(それでも言うか)が黒幕だと思う。
CM前のあの笑みは伏線でしょうから。
あとあのラクス再びみたいなあの女の存在が裏づけ。

  • 主人公嫌い嫌い病。

てゆうかいい加減シンが嫌いです。
シスコンである部分を除いたとしても嫌いです。
アレックスさんに掴み掛るのとか。
あとこういう軍にいる状況なんだから
無駄にきれて場の雰囲気を崩すようなことはやめなさいって。

  • ご隠居夫婦。

歌姫は何年経っても歌姫なんですか。
理恵ちゃんの歌は好きなんだけど、どうも、彼女は…うがぁっ。

それとキラたん(殺)。
あの、喋ったのはいいんですが。
天下の保志総一朗様、…七文字?

  • 予告に色々。

お願いだからあの携帯を眺めるのは止めて下さい。
それとようやっとキラアス(絶対この順番)再会でございますね。
意外と早いような気もしますが。
こっから女性問題がどんどこ進んでいくんでしょうか(苦笑)。