もう。何だかね。

昨日はスポーツ大会だったです。
まぁ結果は言うまでもないことです。



本当は昨日の内に書くつもりだったけど。
あまりにも荒れまくりだったんでやめときました。
はっきり言ってまだ腹の虫は治まってません。
てなわけで興味ある方のみ反転で。



なんつーか。
自分も運動ができる人間じゃないから
出来る人の足引っ張るから出たくないとか
そういう気持ちはものすごくわかる。

だからって仲間はずれなわけはあるはずがなくって。
選手も応援する人も含めて一つのチームなんじゃないの?
気ぃ使って、かどうかはわかりかねないけど
選手やらないでそれで応援もしないなんて
本当に足手まといだよ。
何だよ。自分には関係ない、って。
本当に本当に嫌だった。
何か自分がバカみたいに思えて。
いや、実際バカなんだけど。

そのうえウチは何にも出来なかった。
ごめんなさい。
やれることやんないで本当何やってるんだろ。


やっぱりバスケが好きなんだなぁって思った。
いくら本気じゃないって言っても
試合で負けるのはものすごい悔しいことだった。
今更何言ってもしょうがないけど。


他のとこ見てたら青春っぽいなぁとかしみじみ思っちゃった。
人の気持ちを統一することなんてできないけど
ちょっとだけでもおんなじ方向見てるって
すごいことだなぁって。


そういうの夢みちゃいけないのかな。