ローゼンメイデン。

ローゼンのことをいくつか徒然と。

第二回「雛苺」見ました。
某にゃっほ〜さん(爆)があまり好きではない、てゆうか嫌いなんですが(Let's 反転☆(おい))、
今回は許せました。
てか自分のHNと一緒なので、「ヒナ」って言われるとドキッとします(笑)。


というか世間様に言いたいのですが。
真紅はともか雛苺ゴスロリじゃございませんよ。
ありゃどっちかっつーとロリィタですよ。
あと水銀燈ゴスロリゴスロリでもゴス要素が強いです。


あと「禁じられた遊び」のCDめっちゃ欲しいです。
どうしましょう。こんなにハマるとは思ってませんでした。
グランギニョルよりも個人的にはよかです。
買っちゃいそうな自分が怖くてしょうがありません…。
Gackt様の新曲買うことを意識してのことか自分…?

君に逢いたくて

君に逢いたくて

禁じられた遊び

禁じられた遊び

てなわけでダブルではまぞう