止めどなく溢れ流れる涙の その理由を教えて…

タイトル長めですね(苦笑)。



てゆうか。
…自分はマゾか(大失笑)。


昨日から「世にも奇妙な物語」データベースを読み漁っております。
(リンク張ってみました。興味のある方は。)
泣くほど怖いです。文章だけなのに。
想像力と妄想力は豊かを自負しているだけに
あらすじ読んでるだけで過去に見た映像が蘇ってきて
死にそうになります。


…でもやめられない(汗)。
自分はSだと思っていたんだけど…(え)。

ネットでSM診断テスト探してみよっと(笑)。


もう嫌。いろいろと。
本格的に精神参ってきたかも。
なんか。
堪えたはずなのに涙が止まらなかった。


しばらくしたら涙は枯れるのかな。