違うでしょ そこは笑うところ。

行ってまいりました!!
「横浜でアっテネ?そんなのアり〜な!?2004SUMMER(略して「ヨン様」)」!!
…正式名称長っ(爆)。
がくちゃん友達のYちゃんと我の母上引き連れてきました。
アリーナ席のほぼ中央だったので
ステージも画面も通路も全部見えて
疲れたときにはちゃんと休める(苦笑)素晴らし〜ぃ席でした(笑)。


始まる前からテンション高めで
Yちゃんは本気でペンライト買おうか悩んだ始末(笑)。
画面で前説が流れ始めた開演15分ほど前に
怪我と青痣が生々しい足が
バックルがついた黒いミニスカから見えるちびっこと
お嬢様のようなふわふわなワンピース着込んだ
お上品な娘さん(笑)が手をつないで
大声でU+K歌いながらスキップしてるのを見た人。
それが我らです(爆)。


セットリストなどは他のとこでも載ってるので
個人的な感想をば。

Happy Daysで思いっきり歌詞間違えてましたね(苦笑)。
やっぱり彼女は可愛かったですね。
でもYちゃんはアイドル否定派なので大騒ぎはできず(汗)。

昔のラジオの最終回の音声が流れてきたときは
思わず感動してしまいそうになったり。
あみちゃんは、というかとても綺麗になってて
亜美さんという感じだったけど(苦笑)、
可愛くて綺麗で。
新曲だったのが多少残念だったかな。
…あの新曲欲しいな…(え)。
どうやらラジオ復活説がありますけど、どうなんでしょうね。
今のあみちゃんならきっと落ち着いたお姉さんな
喋りをすると思いますが
ラジオでは前のようなはっちゃけてちょっとおバカな(笑)
喋りをしてほしいなぁ。

来ました!!本日のメインっ(爆)!!
それまで何となく緩くなっていた会場が総立ち(笑)。
ファン的にjobの紹介があったのは非常に嬉しかったけれど
一般の皆様はどう思ったのか…(汗)。

まさかPapa la〜が聞けるとは思ってなかったので大ハシャギ(痛)vv
サビはもちろん踊りましたとも(さらに痛)!!
それに例の煽りもあって。
あれはステージの所有化以外の何物でもないです(苦笑)。
本当彼はかっこよいですvvえぇvv
非ファンの人もああやって煽られた日にゃあ
ファンになっちまいますよ(笑)。
「気合いを見せてみろぉぉ!!!!」
と煽りながら自分は息切れ気味ないつものがっちゃんに
思わずくらくら(笑)。
あぁ…早く次のライブを…!!!!

  • T・M・Revolution

やはりトリでしたね。皆勤賞さん(笑)。
Web of Nightは普通に好きですょ。
でもZipsの方がもっと好きです(苦笑)。
ガン種ですしね(そこか)。
「君とこのまま同化して」
「君とこのままどーかして」
とかの言葉遊びも、ちょっとイっちゃった歌詞も(笑)。

で、最後の最後はINVOKEっvv
思わず「ミゲルーっっ!!!!」って叫んでみたり(こら)。
去年末のSEEDフェスティバルに参加したので
生で見るのは二回目だったけど
あの完全にスタッフ群を敵に回した(爆)
弾けっぷりは前回のイベの何倍もよかでした★


全体的な感想としては。
自分込みで客の八割以上はがくさんor西川ちゃんのファン
だったのは…うん…(冷笑)。