Enjoy 音楽は鳴り続ける。

久々にカラオケに行ってきました。
部活のメンバー総勢11人です(笑)。
みんな一般な方々なんで当然アニソンは封印…しくしく。
折角ほっちゃんの“楽園”の全曲配信とかされてたのに…(泣)。


でも意外と歌ってきましたよ。
それプラスみんなの合いの手(爆)。
ウチも相当合いの手&煽り受けてきました…(笑)。
特に我の十八番の(ぇ)大塚愛は合いの手の餌食です(爆)。
Happy Daysとか素晴らしいことになりました(は)。
あとREADY STEADY〜歌ったらPV出てくれましたvv
ちびきゃらのラルクさん可愛すぎ☆


…はぁ。疲れた…
明日はぃょぃょ横アリのイベントなのに…