ボクがボクでいられますように…。

昨日から今日にかけて狭い我が家に
お友達が三人泊まりに来ました。

一番の目的は、…秘密ということで(爆)。
その後、スーパーで花火を買ってきてミニ花火大会。
家の庭の木を燃やしかけました(爆)。

で、今日は渋谷までカラオケしに行ってきました。
混んでたので二時間しかできなかったのですが。
なんと。
新譜本の表紙が我が愛しのGackt様だったのですっ!!!!
こっち方面(おい)ではパンピー(死語)な友達だったので
一人で大騒ぎ。
ばしゃばしゃ写メしまくり(痛)。
カラオケはかなりヲタ三昧(笑)。
途中で止めたにも関わらずangelaのmerry-go-roundで
86点取れたのが少し嬉しかったvv
L'Arc-en-CielのHEAVEN'S DRIVEのプロモが出て、友達と
「teっちゃんとkenちゃんの生足萌えーっっ!!!!」
と叫びまくって喉が…(そこまで)。
最後のほうにVanilla歌ったらそれもプロモで大騒ぎ(爆)。

…カ●館(おい)最高〜♪